袖ケ浦市議選

10月24日,袖ケ浦市議選。恥ずかしい事件があった市議会。市民たちはどんな審判を下したのか。
定数24に対し,候補者31人。開票率84%で当選者の顔ぶれがきまった。
http://d.hatena.ne.jp/ironsand/20040923
に名前が出てきた言論封殺ハレンチ市議の遠山修(61)は11位,1,000票で当選,鈴木喜久男(55)は18位,800票で当選。そもそも言論封殺のための懲罰動議を提出した関政彦(63)は17位,850票で当選。恥ずかしいねえ。通っちゃうんだもんね。いったい誰が投票してんだろう。ああ恥ずかしい。
ちなみに,懲罰動議を出されて,質問を封じられた篠崎典之議員(44)は1150票,7位で当選。