電車走行キット

2009年5月11日に加筆訂正

臼井郵便局長さんのページで,印旛沼のほとりを走る京成電鉄のアニメーションが見られます。
オリジナルの電車走行画像キットはおぱく堂さんのところで提供されています。リンクウェアです。
(コメント欄に,走行している京成電鉄の電車画像についてのやりとりがございます。この電車画像は,おぱく堂さんの無地車両に塗装されたものではないかと私は考えていますが,もともとおぱく堂さんのものである可能性もあります。確認は特にしておりません。いずれにせよ電車走行キットのプログラムを作成されたおぱく堂さんのサイトの使用条件に合致したものでしょう。)

2009年5月11日追記

BALさんのサイトは,こちら↓です。わくわくします。
BAL-coのこべや・電車走行キット京成電鉄仕様
Balさんではなく,BALさんでしたね。申し訳ありません。m(_ _)m

2010年12月1日追記

Balさんが電車走行キットの素材提供から撤退されたとのこと。
Balさんの素材が盗作であるなどという,本ダイアリーにコメントしている自称保守派「る」氏らによる悪質ないいがかりも,その原因の一つと思われます。
なお,電車走行キットの開発者のおぱく堂さんのサイトの「関連リンク」のところにも,おぱく堂さん自身によって,これが悪質な中傷にすぎないことが書かれています。
「る」氏らの行為は,決して闘争なんかではない。いじめ・中傷の類であると考えます。