しゃばけ他

しゃばけ

しゃばけしゃばけ
畠中 恵

新潮社 2001-12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近,妖怪づいているが,とても軽妙な妖怪話。こわい妖もいれば,かわいい妖もいる。シリーズものの1編目。続編がまだあることが嬉しい。

だから山谷はやめられねえ

だから山谷はやめられねぇ―「僕」が日雇い労働者だった180日だから山谷はやめられねぇ―「僕」が日雇い労働者だった180日
塚田 努

幻冬舎 2005-12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
民俗学的な」とも言える本。活動家の書いた本ではない。運動ガチガチの本もそれなりに良いのではあるが,この決して活動家ではなく,でも,なかなか良いスタンスを持つ著者による好著です。

睡魔

睡魔 (幻冬舎文庫)睡魔 (幻冬舎文庫)
梁 石日

幻冬舎 2002-12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マルチ商法に取り込まれたドキュメンタリーby梁石日